新*堂本兄弟 テゴマスさん

久しぶりの2人・・・やっぱいいなぁ~2人


そして剛君
髪の毛を切って若々しくなって
あの14歳の写真とまったくかわら・・・ない??はアップロードファイル
いいすぎかぁ~なっ。

テゴマスさんの歌の光ちゃんが言う 
ババンババンバンバン はわかるねっ
すごくバラード調の ババンババンバンバン理解できます。
テゴマスさん 1年ぶり??なんだ・・・つい最近のような・・・



テゴマスさんが考えた『剛です。光一ですけど・・』
ちゃんとやってもらいたかったよ・・・光ちゃん!

『たまにおもろいわ~』って

『ベア~』って光ちゃんにはかなりはまったみたいで
ナミダを出すほど はまれるのは光ちゃんだけだと思う。
そのわらう光ちゃんを見てる剛君の顔を見てると
こっちも幸せなのです。

『ベア~の呪縛』きっと語り継がれる事だと思います。

テゴマスのおふたりには申し訳ないけど

今回はKinKi Kidsのパワーnakayosiが最高だった。

タノシカッタァァァァ






放送はたった30分になっちゃうから
未公開の部分がみれたらなっ。
もう少し放送時間が長くならないかな??
って 毎度毎度言ってもしょうがない事を
思ってしまう。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR