

VVV6 タン塩

今日は 光ちゃんの番組を編集しながら
見直してます。

今更だけどね( ̄∇ ̄*)>

みんなに歩く人追いつくかな



新鮮だな~VVV6に光ちゃんが・・・アップロードファイル
しかも芸人さんがいない
すっごくいい感じ。
正直 こんなに光ちゃんを中心に
扱ってくれるとは思わなかったぁ。

もう一人のゲストが
青田さんでよかったよ。(青田さんごめんなさいアップロードファイル)


芸人さんがゲストだと
どーーーしても 前に前に出てくるので
ガヤガヤ ガヤガヤして
あっと言う間の30分 って感じで終わるのでは・・・と



この番組は わりと見てるけど
こんなに食べる時に口元を映してた??って思ったんだ。
光ちゃんの食べてる姿をこんなにアップロードファイル見ていいの??

長野君に『人生の9割を損してる』と言われてたけどねっ。
タン塩を食べて 生ビール飲んで
懐かしいお話も出て 

おいしいよ 
のぉ~ これすき とか 
食に興味がなくても 
おいしい物を食べたら 最高にアップロードファイルかわいいから~
(ファンの欲目??いや・・・σ(^_^;)かわいい~)

編集して22分ぐらいだったかな?
とっても濃い時間だったよ。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
