RAIN

『アイドルアーティスト』 このネーミングがばっちり似合ってる

9月9日に 堂本剛さんとして
シングルを出してくれるなんて

お知らせメールを頂いた時 なんだか胸がアップロードファイルあつくなっちゃった

剛君が 発信してくれる事は
96%抵抗無く受け入れてきたつもりだけど

残り4%は 『堂本剛』さんを求めていたんだと思う

どんな 名前でも 剛君が愛おしく思えるし
私の中では何も変わらないのに
エコうた とか 薬師寺 とか 『堂本剛』さん と言う文字を見た時
きゅ~~~~~~~~んアップロードファイル とした気持ちは忘れられなかった。


『RAIN』
堂本剛の詰まった「Sunday Morning」あり
魂のFUNK-Number「音楽を終わらせよう」あり

やっぱり 剛君の作り上げるものは
いつも想像がつかない

こうなのかな~アップロードファイルあ~なのかな~アップロードファイルって
発売まで想像してねっ。

もちろん・・・・
光ちゃんの今回の 『妖~あやかし~』も
どんなだろう~。。。。って
いろいろ想像してたものアップロードファイル


でも 衣装がわりと普通で 


って そんな事言ってる私は
まだ『妖~あやかし~』のCDは未開封のまま。

あんなに楽しみだったPVだけど

なんだか その時の気持ちに引き戻されるみたいで
もう少しそのままかなっ。

ききた~い!みた~い!って時に開封しようアップロードファイル

ぷぷっ!長いファン人生・・・・こんな気持ちもあっていいんだと思う。



時間ができたらすぐ見たくなるはず


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR