新*堂本兄弟 横山 剣さん

う~んアップロードファイル やっと週1の私のお楽しみ
時間が遅れたけど それでも 楽しみにしてたから

光ちゃんの足を組んで ‘シュッ’と座る姿が
そのライン世界一アップロードファイル ってリピートするたびに綺麗だ~と思う。

かたや 剛君 ‘デ~~~ン’って男らしく。。。。アップロードファイルハハハッ!!

あの 横山さんの子供の頃のハワイの写真を見るときに
そんな・・・UPで2人で ってちょっとアップロードファイルドキドキした。

うわ~って気持ちが盛り上がったのは
そんな所だったけど 始終2人のにこやかな顔が
ほんわりとした空気を作っていて
光ちゃんの笑顔がやわらかい。
一瞬一瞬の笑顔が2人とも いい感じに笑うのが
私の心まで穏やかにしてくれるアップロードファイル

ゲストの横山さんの話術に引き込まれてる2人
“不良クラブ”だの“毒瓦斯”だの2人の世界にはないもんね。
横山さんの話に食いついてる30歳は 小5のときは
まだまだう○この世界 “不良クラブ”とは程遠いよ・・・・・・

『ぼくらの・・・・』の話のとき 『俺ら』と言う光ちゃんの言葉に
そうだよ・・・君らは2人だよ。アップロードファイル

すっかり KinKi Kidsが恋しいんだ。

みなさん書いてるけど 
KinKi youコンのDVDはどうした??




出せない理由をききたいです。

2人はKinKi Kidsだからね。

ソロ活動の最中でもKinKi Kidsだからね。

って 話が飛んだね。


横山剣さん あんまり私にはなじみがないけど
前に 慎吾君と何かの番組でお話してる時も
話題豊富な方だしなぁ~と 思ったのを覚えています

Leave a comment

Private :

Comments

やばいです。
KinKi不足すぎです;;
>2人はKinKi Kidsだからね
>ソロ活動の最中でもKinKi Kidsだからね

ほんっとにそうですよね!!
うるうるしました。。
 事務所に緊急コンDVDの要望は出しましたが、
何度も出したほうがいいのだろうか・・と思う今日この頃です。。
Posted at 2009.08.11 (01:50) by アッシュ (URL) | [編集]
アッシュさんこんにちは(*^^*)

何度も出したほうがいいのだろうか
ホントにそのとおりで、私も同じ事を考えてました。
いったい一人何回要望を出さないといけないんじゃ~~v-359って 
ちょっと文句も言いたくなっちゃって。。。。


そもそも 要望をださなきゃ発売してもらえない!って
言うのも(. .*)? …な話で(*^^*)

でも 文句じゃなく要望を出した方が
プラスですもんねv-352

ソロはソロでOKなんですが せめて
こんな時期に DVDが出たら
おとなしくKinKi Kidsを待っていられるのに・・って(*^^*)思いました。

KinKi Kids、2人を好きなファンには
試練の時なのでしょうねσ(^_^;)
がんばりましょう~。

私はあきらめちゃ~いけないと思うし
もちろんあきらめないです。(*^^*)
1個の小さい力でもまとまれば
百人力v-91(*^^*)ですから
大好きな2人の為にv-343に私達の為にねっ。

コメントありがとうございました。
同じように思っていてくれる方がいて
凄くうれしかったですe-420o(*^^*)oe-420



Posted at 2009.08.11 (17:52) by panda→アッシュさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR