

が、が、が~~~~んΣ(゚口゚; ゲッ!!

がっくし。。。。アップロードファイル


こんなで出しでごめんなさい


昨晩のしんどい 剛紫さんのライブを見る事ができた
すごくかっこよくて アップロードファイルアップロードファイルほわ~んとして
アップロードファイル眠いのか・・・・フワフワしながら見てた

そんで もちろん 明日(つまり今日)仕事から帰ったら
一番最初に見よう そう決めて朝家を出て
家に戻り 心はスキップ喜びで DVDの電源を入れ

ないの。。。ないのよ。。。録画できてないのアップロードファイル
なんで~~~DVDもちゃんと電源が入っていたのにアップロードファイル

どっとアップロードファイル疲れたよ。

朝 家を出る時も 帰ってくるときも 
心はスキップするくらい
楽しみにしてたのに


もう~がっくしアップロードファイル ジャミーさん??だっけ
もう一度お目にかかりたかった。


さて ダビングしていただける方にお願いしてみます


思い起こせば・・・・・
時間に注意!!のお知らせを頂いて
『お、そうだそうだ。。。』と 時間変更をする行動をしたんだけど
そこで 『はねとび』 が始まり・・・・時間変更が出来なくなりx

あ・と・で・  と思ったのが間違いだった泣き

毎週の 『正直しんどい』の予約を 一回休止 にして
そこで終わりになり あとで が思い出すことなく
番組がはじまっても思い出すことなく
時間変更をしたつもり だった・・・・


そもそも ○○○○があるからこう言う事になる。
嫌いな私にしてみれば ほんとに迷惑な番組で・・・・って



責任転嫁しても 時間は戻せないですねアップロードファイル


          反省ぺこりぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
