よかったよ~(ρ_; )

へへっ!絵文字名を入力してください
ありがたくダビングさせていただける事になりました~


毎度毎度 ありがとうございます。

肝心な時に やらかすパターンはいい加減に
卒業したいけど こんな性格で生きてきたから
期待はできませんねアップロードファイル

そして ケリーさんのチケット
無事に届いてよかったぁ~パンダ


Jチケットで ATMから初めての振込みだったので
振り込む際に <当選公演コード> <当選番号>  を記入しなかった
はたしてコレでOKなんだろうかと・・・・


いつも手書きでチケットの申し込みをするときは
一つでも記入ミスがあったら 無効 って感じでよね??
かなり神経使って かいたりしてるので
振込みとはいえ<当選公演コード> <当選番号>書かなくていいの??って

誰に聞くわけではなく 振込みしたけど

申し込み記入不備で返金にあるかも って思ってた


振込先があってても 振込先の社名が出てても
私は 届くのか不安だったなぁ・・・。


チケットが来なきゃ~それは私が悪いわけでねっ。
あきらめも尽くし。。。。


でも そう思う事が 『おかしい』とか 『理解できない』とか言われると
人から指摘を受けるほど おかしい不安 なんだと言う事を知らされて
それに対して返す言葉はありませんねっ。ぺこり

おかしいのだろうし 理解できないんだろうから。。。。アップロードファイル


ただ おかしい と 理解できない その言葉は突き刺されるものだった。
チケットの事に限らず 私は おかしい・・・理解できないのでしょう。

文字は残るものだし 私も知らず知らず誰かを傷つけていたら
それは良くないことだけど 全くそんなつもりでここに書いてるわけではなく
すべて私においてのことなので
誰かに対してと言う事はないのです。


だけど こうして 指摘を受けると 自分の気持ちすら
書く事はできなくなってしまうねっ。

喜びとは程遠い内容のようになってしまったけどアップロードファイル

チケットが届いて 今 私が一番言いたいことなのです

ココまで 読んでくださった方ありがとうございました。


嫌な気持ちにさせてしまったらゴメンナサイアップロードファイル


チケットは無事にきたし
席は相変わらず 私らしい席アップロードファイルだけどねっ。






Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR