

ドット探し

ほんとにこのPC調子が悪すぎ・・・・アップロードファイル


ブログを更新するのも表示に時間がかかって
画面が出るまでに かなりかかる。。。
ビロ~ンって画面が延びたり
そう言う感じは 重い と言うのかしら
emter押すと 急に画面が変わったり?なんだか。。。わからん。


この頃は 一人アップロードファイル

『ドットのCMを偶然に見よ~』 キャンペーン中なんです。

でも ほどんと偶然に見る事はなく

今日みたいに 疲れた日は 偶然に ドットな2人を見れたら
いいんだけど・・・・

嵐の番組に入ってはいたけども 偶然に見たいアップロードファイル
3パターンは 録画できているからそれを見ればいいんだけど

なんか 偶然に見た時 フッと今日1日の
疲れや 思いが抜けていく感じなのアップロードファイルアップロードファイル
くだらないキャンペーンでアップロードファイル申し訳ないです








ネタバレは避けるけど グッズの画像を拝見。。。。

フフ~ンッ苦笑2感想はアップロードファイル



アップロードファイルイヤホーンアクセサリーが思ったのとかなり違ってた・・・・アップロードファイルガーン

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
