CHERI 4 U と BPM

CHERI 4 U
いよいよ明日はケリーさんに会える日アップロードファイルなのです。
だいぶワクワクしてるんだ~z

なんていっても 久しぶりのケリーさんだよ!!

私の中で ENDLICHERI☆ENDLICHERIでも244 ENDLI-xでも
剛紫でも 剛君なんだとおもいつつも
ちゃんと仕分けが出来ているんだろうな。。。。z

剛紫さんとは なんか違う期待があったりして。

豪太さんが参加 って言うのが またうれしい~絵文字名を入力してください

そして BPMのバンドさんのブログに
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの文字をみて
(以前参加されていたんですねっ)
一人で 『おぅ!!』 って盛り上がったよハート





横アリのチケットの指定日も出て
なんだか チケット発送 のお知らせをもらうと
今まで まだまだと思いつつ

ちょっと近づいてる感じが 取り残されてる所から
1歩前進した感じアップロードファイルです。

初日が始まって 置いてきぼり感みたいなのもあって

少し考えたりもして 私の中で
たぶん 今までとは違った気持ちの芽生えが。。。。。ふたば

BPMが終わるまでに いろいろ迷ってみよう と思ってますけどアップロードファイル


あーーーーまた 嫌なものが流行ってきましたね~アップロードファイル
スポーツ界とか 芸能界とか・・・また マスク??アップロードファイル

どなた様も 予防を徹底的にしましょうねっ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR