ケリーちゃん(*v.v)

19日 代々木


それはそれは素敵アップロードファイルな夜でしたよ。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの世界再び

エロエロダンスで腰フリフリ。

おおきなサングラスをかけてそれがまたエロテックなんだ。

だけど MCになって サングラスを取ったらさっ
ま~それはそれは パンちゃんにも負けない
クリクリな目で かわいんだもんアップロードファイル

『かわいいのはわかってます』って ケリーさんでも
そんなテレがまた可愛くてさ。

ソメイヨシノもすごくいいんだ~いつも 良いと思うけど
昨日は久しぶりに 体の心まで剛君の声を浴びた って感じだった

で、私はスタンド2階だったんだけど
アリーナのお客さんも 反対スタンドのお客さんも
すごいパワーなの。
上から見てると 振りがみんな揃ってて
なんだか ステージ上もさておき 客席にも目を奪われアップロードファイルてました。

私は19日だけだったので 
その日しかこの一体感を感じられなかったのが凄く残念だったな。


剛君が すごくzすがすがしい~顔をしててアップロードファイル
もちろん可愛くて ケリーさんなのに可愛くて
今 思い出しても今日も行きたかった~~~って
ちょっとしんみりしちゃうアップロードファイル


でもね。ケリーさんのお話の中で
10月に・・・・って話が出た時ねっ。

『あ~~~アップロードファイルまたKinKi Kidsが遠のく 
           いったいいつ2人の姿が見れるんだろう』


あ、23日TVでかぁ~
正直私は DBBはいいんだ
はっきり言うと もうメンバーチェンジを望んでるので
TVガイドも ピースの2人意外 不満足 だもんアップロードファイル

話がそれちゃった。。。。

ケリーさんには凄く満足してるんだけど
はやくぅ・・・KinKi Kidsって言う思いが強くて

だけど じーーーーっアップロードファイルと我慢するしかないんだって


くぅぅぅぅぅアップロードファイル・・・・・・泣けてくるぜッ!

Leave a comment

Private :

Comments

ケリーのソメイヨシノ聴きたかった
そして私も
二人に逢いたい。
Posted at 2009.08.22 (23:26) by あぷこ (URL) | [編集]
ソメイヨシノ 最高によかったぁ~
周りですすり泣く人が結構いて
もちろん 私もウルウルだった。

凄いふか~~~い音で体に響いてきたよ。


うん。2人に会いたいね。

でも 今はじーっと我慢の時。

2人に会える日を待ちましょ~v-352
Posted at 2009.08.22 (23:59) by panda→あぷこさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR