私の8月19日

19日は DVDのお知らせに舞い上がりアップロードファイル
メールを打つ手も震える

そのくらい冷静さも失い そんな自分におちつけ~って
言い聞かせて ケリーさんに愛に・・・・

行く途中でも えへニヤニヤ ニタニタ 汗;;しちゃうのを必死で押さえて
ほっぺの肉が上がったっきりもどりゃしないz
そんな状況でした。

お友達に会ってからも DVDの話で盛り上がり
も~19日は うれしい~気持ちで一杯。

ライブの前に 腹ごしらえ ってパスタやさんに入ったら。。。。

人生初


店員さんの手元が狂い
持っていたとなりのお客さんに出すコーラが・・・・ねっアップロードファイル


私の左半身にひっかかった
全部・・・目の前に氷が落ちてきて
スカートびっしょり 肩びっしょり
鞄びっしょり サンダルベトベト
TVドラマみたいなシーンだったアップロードファイル

DVDのお知らせ来て 浮かれ過ぎてたか
(いや・・・私はぶつかってないのっ!アップロードファイル)


でも パスタ食べて 何パーセントか引いてくれて
クリーニング代は出してくれる・・・って言うし


気持ち切り替えてケリーさんに愛に行ったよ。

帰宅後 すぐ洗濯しました
洗濯機で洗えるものだったからね

しんどいを見ながら どヤ!を聞いて
2人の雰囲気に 19日の締めくくりは
バッチリでした 



でも 一夜明けたら
アレは 夢だった??と思いつつ
鞄がなんかベトベトしてて 
やっぱり鞄はクリーニング出さなきゃだめだなアップロードファイル


Leave a comment

Private :

Comments

19日は・・・
お店でのアクシデント、ほんとビックリでした。
あのお店を選んだこと、私も責任を感じちゃう(>_<)
その後の洋服等、大丈夫でしたか?

ライブはとても素敵だったね(#^_^#)

10月の追加のことは・・・とりあえず今は忘れて(^^ゞ
楽しかったライブのことだけ思っていたいです(*^_^*)

Posted at 2009.08.21 (14:12) by ユリピー (URL) | [編集]
>私も責任を感じちゃうヾ(・・;)
そんな風に思わないでくださいませm(*- -*)m

そりゃ違うよσ(^_^;)
きっとあの時間 あの席
私じゃない誰かが座ってても
かかってたかもねっ。

服はすぐ洗って
鞄だけクリーニングに出す事にしたよ。

偉い方から電話があった時
『正直 よくあるので困っています。』と(*^^*)
あるんだね~。

でも そんなことが消えるくらい
楽しいライブだったし
10月また行っちゃいそうだよ(´~`ヾ)

そして KinKi Kidsへの思いはまっすぐ届けますv-343

Posted at 2009.08.21 (20:47) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR