

しつこいようだけどσ(^_^;)

エネルギーの森君のブログを読んで
改めて う~んほんとにね~絵文字名を入力してください

凄かったんだ・・・オーディエンスが♪

あの一体感 ステージと客席が一つになってて
ちょっと 私自身 今までにない興奮が残ってるの。
どのライブでも コンサートでも
1回1回楽しむのは当たり前だけど

お客さんが すごかったんだ。

剛君はどんな風にアップロードファイル感じていたんだろう~。






ただね
BOX席?だけこれまた 誰一人動いてなくて!!
授業中みたいにじーーーっとして見てた

あの方達はどんな方たちなんだろうなっ。


剛君のジャンプのしごきもxMAXに楽しかったっ。

10月も行っちゃうかもな~。

KinKi Kidsを待ちながら 
光ちゃんと剛君に別の場所で楽しませてもらって
KinKi Kidsになった時 最高の幸せをもらいましょ~


もちろん それぞれのステージは
その時その時で 最高の幸せだけど
やっぱり KinKi Kidsに勝るものはないんだな。

あーただの独り言になっちゃいましたねププッ


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
