ニヤニヤ。

今日は ずーっと顔がニヤついてて

『ぶきみ』と言われた私ですえへ

何しろ昨夜のどヤ!が楽しすぎて

あの2人の 雰囲気が 

『ラジオですか?番組ですよね?』って
言いたくなったわおんぷ

2人の声のトーンとか 笑い方とか
なんだか すぐそこで話してるみたいで

一杯どころか だいぶお酒入ってます?って感じでね。


2人どヤは やっぱりアップロードファイルたのしいーね。


なんの葉書だったか・・・・・

彼女へのサプライズ?
お金がかからない方法で 剛さん教えてください

って感じの葉書(アバウトでごめんなさい)
剛君が 彼のお尻にアップロードファイル
なんだったか・・・(録音してないので)

『世界で一番好き(見たいな事)』って書いて・・・って話をしたら

光ちゃんが『やる時にきがつくの?』みたいなはなしから
剛君の『最初は裸で前向いてるから・・・』とか
このくだりで 私も一緒になって なんか
頭の中で想像しちゃってププッはーと

こんな内容だから 楽しかったんじゃなく

2人だからこそ こっちも楽しくなれる
こんなテンションの日ばっかりじゃないけど
2人でいるからこそ いいんだよね。



せめて 2人どヤ!の割合を増やしてもらえたら
いいんだけどね。

お願いアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR