

しんどい→どヤ!


昨晩のしんどい ゲストさんに全く期待してなくてヾ(・・;)コラコラ
きっと ネタみせで騒いでおわりか??って
思って見てたんだけど

チョイチョイ見れる剛君のしぐさが
私のハートにはぐさ===ってくるかわいさだったよ。
なんでこんなにかわいい顔するんだろう。。。って
夜中に 一応ボリュームは低めにしてみてるんだけど

かわいいーかわいいーって 声を殺して
ひとり アップロードファイルきゃっきゃしてました。
そんな気持ちのまま どヤ!へ

オレファン 剛君今回は 相槌打って
ちゃんと聞いてる アップロードファイルフフッ
なんか どんな顔で2人はいるんだろう~って
想像してるだけで 頭の中はアップロードファイルs
“あ~こんな時WUがあったら前みたいにちょっとでも楽しそうな2人が見れるのに”

2人どヤ!のときだけでもWU復活してほし~な~




剛君 F1のテーマ曲を歌い
それをBGMで光ちゃんが F1のお話
耳にここちよい瞬間です。

で、今日の曲は
ジェロマじゃなくてTRUTH T-SQUARE
そう F1の曲ねっ。

最後に『かえろうかっ!』アップロードファイルってさ~


もっと細かく書きたいんだけど
おもいだしちゃ~ うきゃーーアップロードファイルって感じの自分が
アップロードファイル痛々しいよ


でもね しあわせだーーー。

きっとわからない人にはわからないでしょうけど
でっかい幸せで~すアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
