

こぉちゃん!

トーチュー
この前のどヤ!でF1のお話してたから

内容を読んでみたけど

TVすら見てなかったので 
さっぱりわからなかったアップロードファイル

だけど ドアップの光ちゃんの満面の笑みが
なんとも可愛くて<ちょっとふっくらした?のかな>なんて思ったけど
下から撮ってる??ってかんじだよね

パンちゃんを溺愛して 何か こう・・・なんていったら良いのかな

うまく言えないんだけどアップロードファイル

表現が出来ないから ヘタに書かないでおこうアップロードファイル
ヘヘ。。。私はどんなストイックな光ちゃんも 壊れた光ちゃんも 大好きなのよ。

チケットも 私が思ってた
横アリの指定席は今回来なかったアップロードファイル
過去数回 同じ様な場所から見る横アリ。
今回も そうだろうなぁ~って

違ってよかったけど

当たり前なんだけど だいたいこの辺がいいなぁ~って
思う席って やっぱり来ないもんだな。

お友達がとってくれた11日はセンターでした。

自分の12日分 ただ今悩み中アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはっ♪
ちょこっとお久しぶりです(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

写真の写り具合で雰囲気って変わりますもんね。
でも光一くんはもうちょっとだけふっくらしてもいいかも?って思うんですがpanちゃんはどっちがいい?

panちゃんと言えばパンちゃん
同じだね(≧∇≦)ノ彡

パンちゃんはCDジャケットの写真しか見たことないけど
他にも出てたりするのかしら?
光一くんがパンちゃんといちゃいちゃしながら
とろけそうな表情の光一くんを見てみたいですね(〃▽〃)

コンサートとかの席はほんとに運次第だから
思うところってなかなか来ないよねぇ。
わたしの所には1日?2日?にはやってくるそうなので
ちょっとドキドキでございます♪

Posted at 2009.08.30 (00:40) by anne (URL) | [編集]

ホントに 毎回わかっていてもチケットはヒヤヒヤドキドキだよね。

anneちゃんも 1日or2日に 運命の日がΣ(゚口゚;って
大袈裟だけどねっ。

光ちゃんはパンちゃんにデレデレのようですけど(^ー^)
CDジャケットの意外にも載ってたのかな??
あまりそこの所はよくわかりませんが・・・・・σ(^_^;)

私も光ちゃんはもう少し太っても
いいよね。どんな光ちゃんも
私は 根っこから好きだからね。


Posted at 2009.08.30 (19:33) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
