

いんふる

なんだか インフルがホントに他人事ではなくなってきた!?
ジャニーズの中でも かかってしまった?のか
疑いなのか・・・定かではないけど。

一時 もうおさまってるものと 思っていたら
かなりのスピードで広まっているんだと思うと

どうぞ横アリの時に まん延してませんように と
思うけど 目に見えない分 避けようがないですね。

うがい 手洗いはしているけど
ホントにそれだけで インフルにはかからないのかな~




わたし 喘息もちだし 今日もこの毎日の気温の差に
咳がではじめて弱ってきてるアップロードファイル
こういう所に インフルは進入してくるんだろうか

あ゛ーーーーーアップロードファイル嫌だね。

どうか 光ちゃん 剛君にうつりませんアップロードファイルsように。。。。

手書き風シリーズ星みなさんも気をつけてくださいませ手書き風シリーズ星

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
