

新*堂本兄弟 クリスタル・ケイさん


あ~~~アップロードファイル久しぶりな2人です。
今回が400回おめでとうございます。

なんか地味な400回でしたね。
でも 何回目でも2人を見れる喜びは
最高にうれしい~アップロードファイルです


後で ドラゴンボールごっこを3人でやろ~って剛君に
光ちゃん『オレ やらへんぞ』って
めちゃめちゃ面白いから ・・・とね。言うだけあって

ドラゴンボールごっこを真剣にやってる
剛君。『どうしようこの30歳』って
言ってる光ちゃんも こんな30歳と一緒に
遊べる30歳じゃないですかアップロードファイル

23歳のゲストさん&30歳2人だんだけど
ゲストさんの方が 年上に見えるくらい
かわいいよね。




入力・出力のお話をしてる光ちゃん
『いってこいや!』と最後の5秒の光ちゃんは
話が繋がってるのかな??
その辺をきちんと見せてほしかったです・・・・アップロードファイル



光ちゃんが ずーっと唇に指を持っていって
下唇を スリスリ がなんだか気になっちゃって・・・アップロードファイル

なんか 心理的に意味がありそうな。。。

そんな風に思ってたら そこだけが

脳裏に焼き付いちゃった。

剛君も よく 下唇を触ってる事があるけどアップロードファイル



アップロードファイル来週は休み??だよね?

はっ・・・・1週置きはつらいなアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
