

堂本兄弟絡み(^へ^;の話

真夜中に失礼します。
KinKi Kidsとはちょっと関係がないお話。


光ちゃんが入力・出力のことを話していて
もちろん私も得意じゃないんだけど

今 TVに接続してあるのは
DVD2台 CSチューナー ビデオ(再生→DVD録画のみ)1台
2台めのDVDを買ったとき もう~自分では無理だ!!と思い
接続も1300円??ぐらい払って接続もお願いしたんだよ~ぉアップロードファイル


で、運んできた人が 接続もですね・・・って
接続をし始めて 『アレ??L1に上のDVDですよね?アレ??』って
映ってたものも映らなくなっちゃって
『アレ??』と・・・・で、私が L1が上のDVD L3が下のDVD
だから・・・
と 紙に書いて 入れて 出して 入れて・・・
って TVとDVDの背面を書いて
『こことここで・・・・』って 一緒になって
配線接続してさ~ 
その男性も 『あ、そうですね~そうだそうだ!こうですね~』って
私の書いた紙を見ながら 接続してたんだよ・・・・アップロードファイル

1300円は????と思いつつ

どうせ 接続したんだし 1300円払って
私も手伝ったんだからアップロードファイル

『申し訳ないのですが ちゃんと録画できるか。ビデオからDVDにダビングできるか。
CSもちゃんと録画できるか。全部試してみるので 確認して行ってくださいね。』と言って

全部 録画 ダビングを チェックして帰ってもらいました
2時間半はいたと思います。

だって ほとんどその人一人じゃできなかったんだもん。

逆にビックリして 私がしっかりしなきゃ!!って思ってさ

でも 今 この接続をしなさいと言われたら

出来ないと思いますアップロードファイル


それと ついでに もう一つ。

うちの近場に米軍基地があります。
で、その塀の向こうに行くには

『パスポートが必要なんだよ。この中はアメリカだから』と言われて

長い事そうなんだ・・・と思ってましたけど

パスポートなんていらないよね~アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
