スポンサーサイト


雨と帽子とえんどりとらぶふぁいたー

アップロードファイルRAINアップロードファイル

  昨日はフラゲができなかったので
  今日お迎えに行ってまいりました
  今 聴きながら書いていますが
  ジャケットが好みじゃないと以前に
  言ったのは訂正します・・・・・・。
  中の写真がかわいいゾ・・・
  ゼブラ柄の短パンが 似合うのは
  剛君だけアップロードファイルアップロードファイルかも
『音楽を終わらせよう』は12分・・・・あららら・・・長いね
代々木でも歌ってくれた歌かな?これMステで歌うんだっけ??
まさか12分はないよね。ショートVr??
RAINはピアノのみだけど あーー私は弾けないかも~
剛君は短時間でよくココまで弾けるようになったと思う。
私なんて もうやめてからのほうが長いから 多分弾けそうにないな~
ホントに尊敬するわアップロードファイル
あ!通常盤の赤い手は R A I N をかたどってるんだね。
今 気がつきましたアップロードファイル


アップロードファイルBOW CDアップロードファイル
  帽子とCDでBOW CDねっ。ベレー帽はほんとに縁がないから
  アハハ。。。ベレー帽に限らず帽子に縁がないから
  でも色が綺麗だね。残りの色はなんだろう
CA4LAのシュシュが ほしいな~シュシュ好きだからアップロードファイル

アップロードファイルENDLICHERI☆ENDLICHERIアップロードファイル

  あ~~追加は地方が主だったのね。
  しかも11月の29日までアップロードファイル
  がく~~んアップロードファイル


アップロードファイル何も言うまい。。。。。

LF更新してくれてありがとう。


きっとたくさんの人達が
剛君の事を ぎゅ~~って抱きしめてるよ。

私は KinKi Kidsがいたから
剛君 光ちゃんがいたから
頑張れてるの。

だから いっぱい更新してくださいねヾ(・・;)コラコラ・・・
おねがいじゃん!!

私も早く KinKi Kidsに愛にいきたいよアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
