横アリ 


レポじゃなくて・・・・感想でもなくて・・・・

後 明日

あ~終わっちゃう。。。。明日は昼だけなんですおちこみ

13日夜 誘われた時 

思いっきり剛君の追加に行くつもりだったから

自粛したんだけど 地方は行けないからね~x


10月の横アリ BPMコンまでお預けなんだね。

また 横アリの感想は まとめて明後日にかきますね。

今日は 1人だったんだけど

リアルどっきり???にあって 思いがけず
おともだちと一緒に見ることが出来ました。


昼の部をご一緒していただいた Yさんありがとう。
チケットを譲っていただいたSaさん ありがとう。
一緒にお話してくださった Kさん&その仲間達さんありがとう。

夜の部を御一緒してくださったSさんありがとう。

今日はありがとう が一杯でうれしいです。


今日の後悔

ほんとうは もっとたくさんの
お友達にも会いたかったけど
自分から 言えない私だから
ついついいつも 会うことが出来なくて
もう 何年もお会いしてない方にも
会いたかったな・・・・アップロードファイルアップロードファイル

今日は MY WISHで かなりバテタアップロードファイル

明日も ガッツリ攻めますよ!!

覚悟しててね。光ちゃんアップロードファイル


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR