スポンサーサイト


お礼の言葉

アップロードファイルふふふっ。。。今日も更新されて
心から 『ありがとう』 と言う言葉しかないのが
私自身 とっても残念なんだけど

アップロードファイルそれじゃ~私も 『愛してる』と言ってみる??アップロードファイル

毎日 毎日 ちょっともったいない なんて思ったり
でもこんな事は 特別な事だから

今日も幸せな気持ちを 持続できるね。

私は 今 この嬉しい気持ちを大事にしたいし

剛君が たとえ今だけでも

更新してくれる事は 私達のことを考えてくれてるからだと

その気持ちだけでも 嬉しいじゃない??





アップロードファイル
アップロードファイル
でも~
シワセナ気持ちって とっても
もろいものなんだね。

私は 光ちゃんに会って
剛君に愛を投げてもらって
KinKi Kidsを感じて それを 幸せだと
思える事が嬉しいだけなんだけど

光ちゃんのソロを無理やりKinKiに結びつけるな!! なんて
言われると・・・・・・アップロードファイル
悪いけど ソロ と KinKi Kidsをきっぱり線を引いては
考えられないから

現実がどうとか こうとか 私が知らないだけ・・・・なんて
言われてもね。

私はさ~関係者じゃないから 2人が考えてる
本当のことなんて 知らないし 
それを知っても 自分が苦しいだけなら
知らなくていいから。

幸せの気持ちなんて 薄っぺらくてすぐ消えちゃうのも
わかっているからこそ 毎日のこのシワセナ気持ちに
感謝して 今日を終わりたいのです。

ごめん。ちょっとご意見を頂きましたので
この場で・・・・アップロードファイルでも 私は平気です。

私は 2人が好きなのよハート
ソロの時に KinKi Kidsの話に結びつけるな!って言われてもね~

想いの形は 何通りもあっていいんだと思うよアップロードファイルs

すべてを書くわけには行かないので
(・_・)...ン?って思われるでしょうが
どうぞ ご理解ください。
ぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

pandaさん、こんばんは!

なんとなく状況をお察しします。
私も、そんな風に言われることも多々ありますし。笑。
でも、お互いに、気にしないでいきましょう♪
何も悪いこと言ってるわけじゃないんだし。
裏のことなんて、普通のファンが知らないのは当たり前。
知る必要もない、と思っています。
二人がくれる素敵を 自分なりに楽しんでいるだけですものね♪

KinKiさん二人が好き♪

この想いを これからも大切にして
ソロもKinKiも 楽しませていただきましょう!

>幸せの気持ちなんて 薄っぺらくてすぐ消えちゃうのも
>わかっているからこそ 毎日のこのシワセナ気持ちに
>感謝して 今日を終わりたいのです。

まったくもって、共感です☆☆
私も 今日も 二人を想える幸せな想いに感謝して
眠りにつきたいと思います(^^)!

pandaさん、
いつも、こんな私に励ましのお言葉、ありがとうございます!
ほんとにほんとに嬉しく感謝しております☆
(”お礼の言葉”というタイトル記事ですので(^^)、
この場をお借りしちゃいました。すみませんー!)
Posted at 2009.09.14 (01:55) by 叶音 (URL) | [編集]
叶音さん お忙しいのに
読んでくださってありがとうございます。

また、共感していただいてうれしいです。

私は平気 と口では言っても
内心。。。。は ちょっと凹みました(´~`ヾ)

だからと言って お返事で喧嘩しても
自分が 気分が優れないまま
じゃ~人生損だと思うから(*^^*)

いつも 寛大な叶音さん並の心の広さを
持たなきゃね って思ったのも嘘じゃないですよ。

何を どう・・・と言われても
私はKinKi Kidsが好きだし

ソロも含めて
>二人がくれる素敵を 自分なりに楽しんでいるだけですものね

はい。そのとおりなんですよ。
ましてや ここは私の思いを綴る場所なので
私の頭ん中 どんな風に 描いてもいいですよね~v-352

【お礼の言葉】・・・タイトルと内容がかみ合ってない と思っていたんだけど
このタイトルに 便乗してくださってありがとうございます。

忙しい中 心も体も疲れきっていらっしゃるでしょうに・・・ちゃんと目を通していただいて
ありがとうございます。

少しでも 叶音さんの 『元気だま』昨日 光ちゃんが 言ってたファンの皆さんから ドラゴンボールの元気だまをもらってるみたいに・・・って(*^^*)

に なれますように。そして 私も助けられているので 励みにしていますからねっ。v-238

コメントありがとうございました\(*^。^)/
Posted at 2009.09.14 (20:28) by panda→叶音さんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
