スポンサーサイト


~BPM~ 私の3日間 1

9月11日 BPM 初見!!

一応 レポ断ちしてた つもりです・・・・。
だからなんか(・_・)...ン? と思う所が
チョイチョイあって 他のファンの方は

笑いのポイントというか もう見ている方は
わかるっぽい 感じが 正直 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

と なったので『あーなの?こーなの?』って聞きながら
だったので お友達もうっとおしかったと思います。

スイマセンデシタ。


考えようにようによっては
レポもちょっと読んで行くのも大事かも。。。。って思いました
ムリ。



何がわからなかったか・・・・

Gyo!!の歌の終わりに 何をやってるのかがわからなくて
なんでやり直し??って聞いてしまったり
なんで 『Gyo』しか言わないの?・・って思い聞いてみれば
『Gyo』しか言っちゃいけないから。。。。あ、そうなんだ~アップロードファイル

M・A・Dさんの誰かが 今井翼君に似てるらしく
私には あの魚のかぶりもので 顔すらわからないんだけど
みんなは 沸いてた



そんとき やばっ・・・アップロードファイルついていけないかも~って思ったのが
初めての感覚で恐かったんだ。

やっぱ 待ちすぎた。。。。。し M・A・Dさんには 全く興味がないから

誰が誰に似てるかなんて わかんないや~翼君はわかるけど
私から見たら 翼君に似てる人は居なかった・・・誰が似てたんだろう~
(ドル誌でも見て 学習すればよかったけど(*^^*))
M.・A・Dさんを見に行ってるわけじゃないからね。


初めては 探り探り。。。って感じは否めなかったので
緊張と 追いつこうとする気持ちで
いっぱい いっぱいだったかな~アップロードファイルアップロードファイル


翌日 『楽しかった?』って聞かれて
『そこそこ』と答えてしまってアップロードファイル

でもね。
楽しいと思ったのも嘘じゃないし・・・

1日目はそんな感じだった。
いつも 最高!!l的な感想だけじゃなく


時には こんな気持ちもある意味 
大事な想い出だとおもいますアップロードファイル

昨日書いた事を かなり絞るように
思い出して書いてみたけど。。。。ちょっと 悲しくなったたそがれ…


~BPM~ 私の3日間 1アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
