

グタァ~~~ァ

なんだろね。

今日になって ぐったり感アップロードファイルが出てきた。

昨日までは ここちいい~アップロードファイル疲れだ なんて思っていたんだけど

MY WISHの肉体労働の疲れ??(ちょっと遅すぎる・・・・アップロードファイル)

腕が 肩が痛くて 肩甲骨も。。。。

ホントに 今??って感じだねアップロードファイル

本当は 昨日お休みのはずだったけど
早朝 変わってメールが来て
今日と交代


お休み!!ってなると あれもこれもやりたいのに
結局は出来ない。

今日は お掃除と回覧板 2部も溜まってるのアップロードファイル



そして



LFを打ち込まなきゃ~
こんなに更新してもらって
ちゃんと 残さなきゃねーーー。

私 どのくらい打ってないんだろう。。。。アップロードファイル

ちょっとうっかりしてた

どの辺から打ってないんだろう

雑誌の整理もしたいけど 今は 見るのが嫌だから

まただなぁ~この雑誌の山 いつ片付くだろうかアップロードファイル


KinKi Kids不足になったら ファイルしようと決めてたけど

KinKi Kids不足になったらなったで

出来ない。切ない。辛い。 苦しい。

きっと 年内にはこの雑誌の山は片付きそうもない!!

SCのDVDPVも見てない。

KinKi you コンDVDまでもう少し。まったね~まったよね~アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
