読み入っちゃった。

アップロードファイル剛君
今日も更新してくれてありがとう。
こんなに 毎日言葉を頂いて
きっと 私は 人生の中でも 
特別な日々を送っていると思いますアップロードファイル




今までの 2人が更新してくれたものは
ちゃんとPCに残しています。

ただ PCが壊れた時にHDDに残ってたものは
だめにしちゃって
その後 外付けのHDDを買ったのです。


前は トピックも打っていたけど
この数年は残してないな。。。。
今日は 前のも打たなきゃ~と思ったけど
古いものを読み入っちゃって

『あ~私はこの2人が送ってくれる言葉に凄く励まされて力をもらって
当時何回も読み返して 更新されるのが凄く楽しみだったな~』って

なんだか アルバムを開いているようだよね。


ちょうど 母がなくなった直後から
webが始まって その頃の文面を読んでたら
その時の 自分や周りの状況が
思い起こされて。。。。ちょっとつらかった。
もし このLove Fighter と SMGOがなかったら
乗り越えられなかった事もあるんだろう・・・なんてね。

よく 歌を聞くとその時の事を
鮮明に思い出したりするよね。

それとおんなじなんだな。って

始めの方から読んでると
最近 SMGOが更新されないけど
光ちゃん・・・光ちゃんは きっと こうなんだろうなぁ~って



あくまでも私の思いだけですけど

くだらない事を更新しちゃって 

すいませんm(*- -*)m

読んでくださった方ありがとうございます。パンダ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR