

うれしいO(≧∇≦)Oよ!!


剛さま。

今日も更新してくださってありがとう。
なんだか 申し訳ないと思うような。。。。
でも 更新されない日々を思えばアップロードファイル

私はね~今 この更新のお知らせが
お友達から届く瞬間が
ニコアップロードファイルって笑顔になれる瞬間で すぐ読める時であれば
また LFを読んで アップロードファイル笑顔になれる瞬間でもある。

大変でしょうに・・・・ね。

『愛してる・・・・今日もありがとう』アップロードファイルアップロードファイル

どうか 無理しませんように。。。

そうだ!お友達からメールで
『KinKi Kids新曲だよ。嬉しくないの??』って聞かれて

そりゃ~~~ひゃっほぅうれしいよ。
許されれば 踊りたいほど嬉しいよ。
ずーっと待ってにこたしね~

今年はもうないんだろうとも思ってたしね

嬉しいのは当たり前で 嬉しいからこそ

思いっきり喜びたかったんだけど・・・・







チャチャは入れてほしくなかった。

うん。。。

この2日間 ま、いろいろと
今までで一番きついかな~

なんか 私はダメなんだね。

人の気に障るんだと思うと 言葉を書けなくなる。

悪気があって書いてることはないけどね。

ファンの資格 とか 解放してあげて・・・とか
そこまで言われるとね。(・_・)...ン?と思いつつも

考え込んでしまう。
気にしないようにしても ちょっと度が過ぎる
アップロードファイル
何が気にらなかったかは わかるんだけど
だからってね・・・あ~ダメダメアップロードファイルアップロードファイル



だけど 誰がなんて言おうと
私は KinKi Kidsが好きです。光ちゃんが 剛君が大好きです。




アップロードファイルしばらくの間 メールフォームを外しますね。
時々 メールでコメントをくださる方には
申し訳ないですけどコメント欄は 
承認制だし人の目に触れる事はないので
どうぞご理解いただけますように。よろしくお願いします。
アップロードファイル



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
