年末の御予定

今日 勤め先の歯医者さんで
『○○さん、年末のご予定はいかかですか?』と院長から
ばかっ丁寧に質問されて

『いや・・・まだですが 何か??』

今年は 思うように患者さんが来なかったから
1月1日だけ休みで 後は診療したいけど
そのメンバーを募ってる。。。って

Drは だいたい揃ったので
あとは女子チームだってさ。

で、声をかけるのも 年末年始家族サービスがない人に
お願いしてるという・・・。
『それは~年末年始を寂しく過ごしてる人の間違いじゃ~ない??』と
言う人がいたので汗;;

『じゃ~私は 該当者じゃないです。少なくともこの数年は
充実した年末年始ですから どうそお気遣いなくごあいさつ』と

時給は倍だそうで うちの歯科医院は 
社員1名 あと全部Drも含め30名 パート&バイトだから
出たい人はいるはずだ。

ま、寂しい年末年始になったら
考えてもいいよ。と いっておいたけど

出来るだけ期待はしないつもり
そのほうが 自分が楽だからおんぷ

もう~そんな時期なんだね

来年の手帳も出始めたし 1年は早い絵文字名を入力してください



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR