オリ☆スタ 30才



オリスタも30才なんですね。

アップロードファイルおめでとうございます。

KinKi Kidsは光ちゃんインタビューに答えてくださっていますが

KinKi youコンのDVDを見ていないアップロードファイル

ほんと!?

それは 残念だな~アップロードファイル



KinKi Kidsファンの私としては
ちゃんと見た上での発売だとよかったのですが

やっぱりソロとは違うんですかねアップロードファイル
もし ソロのだったら ちゃんとご自分でもチェックされたんでしょうね。

ご本人達が目を通していないものを
私は 楽しみにしているんだと思うと。。。。ねっアップロードファイル

でもしょうがないかっ。

あの時は とっても楽しくて DVDになるのを望んでたのは
私達だからねっ。
こんなに待って 待ってやっとだもの。
2人からの贈り物だと思っていいですよねっ。
(激しい思い込み・・・お許しくださいアップロードファイル)

オリスタに載ってた DVDの広告がかっこよくて
ついつい買っちゃいました。
もちろん 光ちゃんも シュアップロードファイルアップロードファイルとして 
パンちゃんの話をしてる時のデレ~って感じの
ギャップにムフフッ・・・アップロードファイル

明日から BPMコンは 北海道ですね。
台風も無事それて よかったぁ~。アップロードファイル
飛行機が飛ばないとか そんなんなったら大変だからね~

どうぞ 行かれる見なさまはお気おつけて・・・・。
そして 北海道は寒いでしょうから
体調にも気をつけてぺこり 


飛行機いってらっしゃ~い

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR