スポンサーサイト


DAISUKI !!

剛君。。。。
大好き!って・・・・アップロードファイルアップロードファイル バタッ!!

今日も心からありがとう。
毎日 剛君からの届けられる想いを
大事にして 剛君の笑顔が途絶える事のないように
少しでも 力になれれば・・・
この思いが届きますようにアップロードファイルアップロードファイル

私の周りのお友達も
毎日 乙女みたいに喜んでる。。。。
幾つになっても 女は 女の子の気持ちを
持ち続けているんだよ。

私もだよアップロードファイルアップロードファイル

なんだ?ちょっと イカレチャッタ!?
今日は 多めに見てね・・・・。



ココから先は くだらない事をダラダラ~アップロードファイル
 
今日は お仕事超暇だったぁ。

暇だと いろいろ頭の中に文字が出てきて

仕事ちゅうなのに 2回も更新しちゃって~

で、LF更新のお知らせをもらって

一人で ニタニタしてたら どどーーーーーっと

カルテが回ってきた。

もう帰ってもいい時間なのにぃ

あ~~~アップロードファイル

しかし なんで予約は一杯なのに
こんなに暇か・・・・よーーーく考えてみたら
明日から どうもシルバーウィーク ってーのが始まるからだ~

ここの患者さんは アップロードファイル祭りと連休前は
まず・・・・・ドタキャン!当たり前アップロードファイル

子供も 塾優先だし。

明日も あさっても 暇だろうな~
無言の暇は 時間が進むのがかめ遅い。

今日は こっちのブログ4回
(仕事中は2回だよ・・・σ(^_^;))

日常のブログ 1回(熟女芸人がおもしろかったぁ~)
過去最高の更新だぁ・・・。

今日の書きたい事は 全部出した!アップロードファイル
くだらない達成感

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。

毎日剛君には感謝しても足りないですね。
その気持ちをうまくかけないのですが
毎日が ウキウキしています。

先日はありがとうございました。
初めて会ったのに、前からお知りあいのように
接してしていただいてとても楽しかったです。
メールもありがとうございました。

私は全然pandaさんの書く事は
嫌な事なんて一つもないですよ。
どうぞ気にしないでいつものように
あったかい気持ちをかいてほしいです。

またお邪魔します。

Posted at 2009.09.18 (23:44) by sarisa (URL) | [編集]
コメントありがとうございます。
sarisaさんのブログも読ませていただいています(*^^*)

“あったかい気持ちをかいてほしいです”
そんな風に言ってもらえると(´~`ヾ)
嬉しいですが・・・。
剛君の温かさには及ばないと思います。

明日?20日?北海道ですよね??
またメールを入れますが
気をつけて行ってきてくださいね。

また~(o・・o)/~
Posted at 2009.09.18 (23:56) by panda→sarisaさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
