なんやかんや。。。。

土下座すんません・・・夜中に
最近の事をずーっと考えていて
下書きのつもりが UPされてて。。。
あららら。。。zでも その時の気持ちなので
残します。

なんやかんやと言っても 私はNIPPON人なので
日本語しかしゃべれませんし 書けませんから
お粗末で情けない愚痴でしたね。

今日は やっと堂本兄弟だし
CDTVの剛君には ホントに癒されました。
やっぱりね~TVにも出てもらわないと
心の調和zが 取れませんね。


それから 

諸事情により10月10日の横アリ 2枚お譲りする事にしました

少し お友達にも当たってみて また こちらで
UPさせて頂きますね・・・・・。

どうぞ宜しくお願いします。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR