新*堂本兄弟 倉木麻衣さん

2週ぶり
巨匠がアルパカの絵を描いてくれるとは。。。
ひさしぶりの巨匠の絵は 上達されました??って
全然アルパカには見えないけど
気持ちは伝わる。絵はそれで充分だよアップロードファイル

ゲストさんと光ちゃん 剛君と
マイケルさんのお話の所は おもしろい。
マイケルさんが亡くなっても 
『この番組では話も出ないと思ってたから なんか嬉しいよね。』 
というトムさんの気持ちがなんかいい~。

と アップロードファイル感動してたんだけど・・・
まさか 韓国の占い師さんを思い出す高見沢さん・・・・
のけぞって笑う光ちゃん。。。
ワイプの 占い師さんに私も笑っちゃった。


あの危ないシーンの実演の際
がけから落ちそうな彼女(光ちゃん)の腰に
サッ!って手をかけた剛君
その感じがホントにさりげない。。。ポイントこれだよこれ!!

自分のそのあたりが・・・なんか・・・くすぐったいようなアップロードファイルアップロードファイル



『シングル』のお話をもっと聴きたかったよ
最後の5秒も その1部でしょ??
そこ・・・見たかったぁ。
毎回 そんなところを5秒見せられてアップロードファイル終わり?




やっぱり ゲストさんがメインなのは
重々承知ですが 週1で 今なんて
2週1だもん。
もっと2人の姿&お話を希望手書き風シリーズ星

言うのは 制約ないからねっ。




 麻衣さんは 君島十和子さんに 似てるよね。
デビューしたての頃の声と顔の方が好きだったなぁ~
って10年も経ってれば。。。。ねぇ・・・かわるよねアップロードファイル



あんなかわいい顔をあんな近くで見れる
2人がうらやましい~ 
普通 逆の事を言うんだろうけど
今回は KinKiの2人がうらやましいですアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR