にこっ!(*^^*)にこっ!(*^^*)

あっちこっちで M誌の情報を見るので

とりあえず今日は M誌のみチェック!と言うより
お持ち帰りで

このKinKi Kids不足には
Mさんのお気持ちに深く手を合わせてアップロードファイルアップロードファイル
感謝です。

で、『対峙する』光ちゃんの言うこの言葉は
なが~~い事生きてきて 恥ずかしながら
初めて聞く言葉?だったかな~アップロードファイルありゃ~。。。はずかしい。

たぶん 向かい合う相手??と思いつつ
調べると そう言う感じの意味だった。
もっと壮大なイメージの向かい合う相手だね。

『KinKi Kidsにとっては かけがえのないサポーター』

そう言われる事に恥ずかしくないサポーターでありたいよ敬礼敬礼!!

剛君の『ふたりでやって行く作業が メチャメチャ楽しい』って
そんな思いを聞くと 私は メチャメチャうれしい。
そう言う言葉や想いは常に聞く言葉じゃないから
こうして文字にしてもらえると
何度でも 感じる事が出来るから・・・
何回も読んじゃってるしぷぷっ!



今日も ハート満杯heartです。



そうそう まだ見てないRayも
凄くいいそうで・・・・・

KinKi youDVDのCM 私が見たのは2パターンだ
でも 流れてる曲が違うだけ・・・
さっきMステの前に 6:59に流れたアップロードファイルアップロードファイル

レコーダーは7:00に動き出した・・・
もしやアップロードファイル  と思ったときには遅いもんです。

CM捕獲がんばらなくっちゃオーッ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR