スポンサーサイト


ついに・・・・

はぁ めちゃめちゃ疲れた・・・。

4年半にわたり 私と人生を共にしてきた
私の携帯が・・・ついに 臨終の時を迎えるようでjumee☆wing2p

2~3日前から 電源が自然と切れて
電源を入れようとしても 
何回か 電源ボタンを押さないとダメでした。

自然と電源が消えていて・・・・・

もうダメだろう。そうは思っても凄く愛着があるので
諦めがつかないのもあって。。。。
現実を受け止められずに

みんなに 『突然つかなくなるよ。その時はホントにつかなくなるから・・・』と
いわれて 携帯SHOPに行きました。

気に入ったのがなくて でも もし携帯がなかったら
J-Webも見れないし・・・・
中の画像もダメ??になるのだろうし

一応 ダイヤルボタンを重視で選んで

ぜったいに2年しか持たない。2年経ったらかえるから!!

と言う決意で 買った。でも ずーーん2年も待ち続けるんだろうか。。。

データーを 移してもらう時 店員さんに
『電源が入らなかったら出来ませんので』と言われたけど

『お願いします。電源ボタンを3~4回根気よく押していただければ点きます。どうかあきらめないでください。・・・・・お願いします』と 伝え
心の中で【やればできる子なので・・・・】と わが子を手放す気持ちは
ほんとに 切なかったアップロードファイル

仕事終わりで 携帯を取りに行ったら
『ちゃんと電源は入りましたよ』といわれ・・・・ほっため息

だけど 新しいのが 使いづらくて
せっかちな私は もう~~~~kaoって 投げつけそうにもなりながら
思うように表示されない待ち受け画像に・・・ショックを受け
携帯を閉じた状態じゃ~時間がわからないからーーーー

あーーー
使いにくい・・・・x

愛着のあった前の携帯。。。。しばらくは 毎日持って行きそうです。
やっぱり 姿が見えないと 落ち着かないし
この新しいのはなんだかなじめない。

って まだ手にして数時間。。。。アップロードファイル


・・・もともと 嫌なデザインの携帯を持つのは嫌だと
4年半・・・・結局は 嫌いなタイプの携帯を持つはめに・・・・


あ、余談なんですが 今日 携帯の説明やら手続きやらしてくださった
店員さんは(女性) 話をしてる時は 普通の感じなんだけど
笑うと凄くかわいいの。顔と耳が赤くなってね笑顔 ニコニコ
別に恥かしい事を言って笑わせてるわけじゃないよ。

普通のお話なのに 笑うと別人のように可愛くて
女の私も ちょっとドキドキしちゃうほど。
笑顔の素敵な人は 本当に素敵だな~って思って・・・・


疲れた日だったけど あの笑顔には 

ちょっと癒される


あ^^; 光ちゃん 剛君の笑顔の癒し力には 及びませんがアップロードファイル

長くダラダラと スイマセンでした
ココまで読んでくださってありがとうございました。





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
