スポンサーサイト


縁起がいい(*^^*)LF!



その綴られた愛は
真っ直ぐに 私のもとにとどきました。

剛君の見たrainbow虹を 私も心に描いて

また 1日頑張れる力を貰いました。

今日も ありがとうパンダ




なんやかんやと 文句を言ってる携帯ですがアップロードファイル

実は 一番最初に Love Fighterを 見に行ったの。

そしたら UPの文字が点滅

『わっアップロードファイル 更新されてる・・・』いつも 連絡をもらう方が先な私

他力本願なもので

しばらくしたら いつものお友達から『更新されてるよ~』ってメール。
『今日はちゃんと気がついたよ・・・』って状況を説明して。。。。

『\(*^。^)/ こりゃ~縁起がいい。買ったばっかりの携帯で
最初に見たLove Fighterが 更新されてるのに気がついた~

駅のホームで スキップしたかったよ・・・しないけどアップロードファイル
大人になるとスキップしないよね~
スキップしてる子供もあんまり見ないけど
時々 私 スキップできるかな~って
ちょっとやってみたい・・・って思うんだけど・・・・


しないけどねアップロードファイル



アップロードファイルそうそう、さっき ダイヤルボタン重視で選んだ携帯 って書いたけど
色、 色もちゃんと重視 今更だけどにしたんだ~。( ̄∇ ̄*)>



Leave a comment

Private :

Comments

ようやく携帯変えたんですね♪
色も紫でいいじゃないですかぁ(〃▽〃)

でも使いづらいとか・・。
きっとすぐ慣れると思いますよ!

新しい携帯で初めて見る場所って
別になってことないのに
ちょっとこだわっちゃいますよね(笑)

LFで良かったね(≧∇≦)ノ彡

わたしも早く新しい携帯に変えたいけど
やっぱり高いでしょ?
今のわたしには無理だ・・(笑)

とりあえずpanちゃんのように
もう無理っ!!って
所までガマンしちゃおうかな(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

スキップしてるpanちゃんを
想像したら思わず笑っちゃいましたわ(笑)



Posted at 2009.09.27 (20:22) by anne (URL) | [編集]
本当は変えたくなかったんだよ。

でも もし使えなくなったら
困るよね~。今チケットの事とかで
メールしたりしてるのに。。。。

だから泣く泣く・・・
(どうでもいいけどこのコメントの書いてる文字でかくない??σ(^_^;))
表示はちゃんと普通の字でされるのか??ま~でかい!!

高いよ!一括で払ってね(ρ_; )

絶対に譲れないダイヤルのボタンにこだわってみたけど
結局は妥協。。。色は綺麗v-352

KinKi貯金にお金が流れて行かないよ。
文字打ちにくくて~ってそのうち慣れなきゃ
どうしょうもないからねっ。
改行がね~前の携帯と違う所を押すんだけど
前の場所をうっかり押しちゃうと
携帯小説になっちゃうの~
v-406もう~
いらつく。。。(*^^*)

LFはこのところチョクチョク
更新してくれてます。
申し訳ないくらいヾ(*^_^)ノ~~
最近 スキップってする?
あ~anneちゃんなんかしてそう。。。
会社の廊下を ルンルンして
スキップしてそう~e-328e-343e-328アハハ。。。(´~`ヾ)

v-3クマグス送るからね~待っててねっ!!


Posted at 2009.09.27 (21:12) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
