スポンサーサイト


終わっちゃったね。しんどいアップロードファイル

先週の総集編もそうだけど

いろんな剛君が見れて 歴史を追ってるみたいだった。

私はゲストさんはそんなに興味を持ってみてないけど

ただ ゲストさんといるいろんな剛君に

ウハウハしたり・・・・(-”-;)うーん・・・・って思ったり

そんな気持ちで毎回見てました。

で、やっぱりローサちゃんといる剛君が ちょっとよかったかな~
次は 米倉さん で、次が あの人・・・・ほら・・・・あの人・・・・
・・・・・・・え・・・・・・・・・・・っと・・・・・・!

そう!木村佳乃さん といる剛君にキュンキュンしたりして
そんな気持ちをもってみてたんだなパンダ

だけど、heart【室井滋さん】の回が一番好きだった


最後に  の文字を見た時
ほんとなんだー次の番組を楽しみにして

剛君7年間 いろんな剛君を ありがとうございました。ぺこり
