

どんな??

副音声・・・とやら なんの疑問もなく
録画予約してたんだけど

取説読んだら余計わからなくなってきて・・アップロードファイル

普通に 副音声を選んでセットして
もう一台で 基本設定を変えてみて とか
色々 やってみたが なにがどう違うのかがわからない

副音声と2ヶ国語って言うのは違うのか? とか
基本設定を変えたら 他の番組はどうなっちゃう? とか

ま~アップロードファイル疑問を持ち始めたら 解決の糸口がないまま

“なるようになる”しかないんだよね。



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
