愛にいきたいよ。

真夜中のつぶやき


愛にはいけないけど
明日は TVであえるんだーーー。

生放送なんて 今の2人に会えるんだ。
ちょっと忘れてましたぁアップロードファイルアリエナイ・・・

光ちゃんは前夜祭思う存分楽しめたんでしょうね~
録画した予選を見てて 光ちゃんもみてるのかなぁ~と
考えると あっという間の時間で 途中で終わっちゃったの??
私の予約時間ミス??



ライブも楽しかったって!いいなぁ~。
剛君は元気だったかな。もちろん元気でしょアップロードファイルアップロードファイル

グッズも ペンダントのサンカクは
どのくらいの大きさだろうと・・・と思いつつ
ステッカーもかわいい~。

グッズとか買うとそのまま使うものと
もちろん 保存しておくものと
アレンジしちゃうものと。。。いろいろアップロードファイル

光ちゃんのグッズも 構想はあるものの
まだ 手付かずで。。。そのままで時が過ぎてしまうかな??




ペンダントほしい。

フフッ 頭の中に あれやこれやと
沸いてきたけど・・・いつやるんだ!って感じだわ。

作らなきゃいけない頼まれ物
ストラップ 2個。(ビーズで作るのね。)

やりっぱなしでいい部屋があったら
いつでも出来そう。片付けなきゃいけないから
それが・・・・ちょっとアップロードファイルめんどくさい。

ミシン出しっぱなし 切れだしっぱなし
ビーズ出しっぱなし 色鉛筆出しっぱなし
ジグソーパズル出しっぱなし


何でもやりたい時に やってやめる。
そんな部屋がほしいなぁ~
ただの横着ものなだけだねアップロードファイル

話がだいぶそれました。

やっぱりケリーさんライブももう一回行きたいのになアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR