

あ!30秒CM

すっかり F1の録画に集中していて

KinKi you DVDの30秒CMの為に
録画してた番組を忘れて 消す所でした

やっぱり 日テレのCM率は高いみたい。

日テレ番組を適当に録画してたら

30秒が GETできました。
2個あったけど同じみたいだった
30秒は何パターンかあるのかな??



確実な所がなくなったのでこれからのCM捕獲が
困難になりそう・・・・ですね~アップロードファイル

今日の堂本兄弟でもCM期待できるかな??

さて 10時までにお風呂に入って生放送の2人に会わなくっちゃねアップロードファイル

お風呂に入ってといえば・・・


お知り合いのぺさんのファンの方が
TVでぺさんを見る時は 必ずお風呂に入る と言ってた。

不意打ちでも??って聞いたら

ぺさんが日本で不意打ちに出る事はまずない!って言い切ってたけど

今回 WSに結構出てたしね~

今回も来日されて 体調崩されて予定より早く帰った・・・って言ってたよ。

心配してた。うん。。。心配だよね~幾つになっても女は

大好きな人が 体調が悪いといえば うん・・・心配だ~アップロードファイル

早くよくなって またあの微笑を見せてあげてくださいませ。




話が飛びましたがアップロードファイル
光ちゃんは無事に着いてるでしょうから

私も お風呂にアップロードファイル
入って 大好きな2人をみよう~アップロードファイルアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
