新*堂本兄弟 秋のイケメン☆トークバトル

生放送☆さんまさん

    (-”-;)うーん疲れたアップロードファイルというより
    剛君 光ちゃんほんとにお疲れ様 といいたい。

    なんだか聞き分けのないおじいちゃんを
    なだめて『こっちにすわり~』って感じにも見えたし

    自由奔放な社長をなんとか操縦してる
    若手社員2人・・・・こっちの方かな?

    生放送でよかったのか??鈴鹿から移動を考えてもね
    それにしても 剛君も光ちゃんも 生放送であのゲスト相手で
    ふたりが一生懸命なのが伝わってきた 
    マラソンの話も剛君は理解してたよね
    
    アップロードファイルよく頑張った~光ちゃん生放送は嫌だ!って言ってたけど
    おもしろかったよアップロードファイルs

     それにしても 冬のゴキブリだとか タガメだとか
      いくらなんでも失礼すぎる
アップロードファイル
はんにゃさん

    私もあのゲームは・・・・・意味わかんない
    が・・・ちゃんとやる光ちゃんは偉い!!!

ゆずさん

    ちゃんと30分番組で見たかった気もする。
    歌は凄く楽しくて よかったね。ゆずさんのコンサート前は
    ラジオ体操をお客さん全員でやると聞いたけど(*^^*)

   

水嶋さん&小栗さん

    光ちゃん あの食器を洗う所を再現して エロイ・・って~
    ま~確かに。。。
    光ちゃんも剛君も自分とは付き合いたくないんだぁ。
    そうかな~じゃーお互いに もし女子だったら
    光ちゃんは剛君と 剛君は光ちゃんとつきあってもいいのかしら?
    まーーーないだろうねアップロードファイル
    
    小栗さんは 水嶋さんと付き合いたい って言ってたよね。

結局 みなさん宣伝するものがあってこの時期の放送だったんだね。
でも SPはSPでよかったけども ちゃんと30分で KinKi Kidsをみせてほしかった気もする。
ま~~~私は わがままだ。週一でしか見れないKinKi Kidsだから
まとめられちゃって その分KinKi Kidsを見る時間は減らされてるでしょアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR