

24CH△NNEL

Sankaku24CH△NNEL

時間は短かったけど面白かった。

*スタッフさんの顔がsankakuなのがいいな~
(スタッフさんごめんなさい。顔が映らなくていい。って言ってるんじゃなくて
sankakuがいっぱい見れるのが好いと言う事をわかってください。)
はーと

剛君があんなに見れるなんて思ってなかったし
豪太さんもいた~絵文字名を入力してください
あのゆる~~~~~い感じがいいね。
剛君にしか作れない雰囲気だと思っちゃった

100のやりたいことも かなりゆるい。
もっと 専門的なことを毎回こなして行くのかとアップロードファイル

そこは剛君だった。型にはまらない番組で
15分だけど あっという間だけど 
毎週楽しみです。

剛君、スタッフさん アップロードファイルありがとうございます。

昨晩は 台風で眠れなくてリアルタイムで見れた
これからは 朝リピかな??z




今日は 駅までたどり着かなかった。。。
電車も動いてないと言う事で
一旦 戻りこれを書いています。

これから台風の進路に当たる方は
風が半端じゃないので 気をつけてくださいね。
