

中毒

DVD一通り見終わりまして

中毒症状がっっっっxハート

見てないと 手が震え~~
息が~~~ なんていうのは嘘だけども
見たくてたまらない症候群だ。

(-”-;)うーん

もう君中毒・・・・永遠に中毒・・・・
2人のハーモニー中毒・・・・

つまり KinKi Kids中毒だな

なんで あの2人のハーモニーは最高なんだろう

って 馬鹿な事をz・・・・あたり前だ!



それが KinKi Kidsだからアップロードファイル



このDVDの曲を mp3に入れることは出来ないものかな~
私のはiPodじゃないからダメなのかはてな

映像は無理でも曲だけでも 入れて
ずーーーっと聞いていたいの。

もう君・・・・だけじゃなく1曲 1曲

2人の歌を聞いてると 脳ミソが浄化されるみたいなぷぷっ!s
そんな感じ ずーっとずーっと聞いていたい。



おんぷ一時も離れたくない2人の音おんぷ


また KinKi youDVDの事はチョイチョイ書きたいな。
ホントに 素敵な時間を頂きました。

言わせていただけるなら 一つだけ
カウコンの時の 光ちゃんが剛君の黄色いフサフサを
いじってる所を入れてほしかった
アップロードファイル

なぜそこがCUTさせたのでしょうか?
何か大きな力が働きましたか??なーんてあるわけないねアップロードファイル

JE様 事務所様 このDVDに携わってくださった方に
心から感謝いたします。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
