新*堂本兄弟 真心ブラザーズさん

(-”-;)うーん。。。私が思ってた方と
堂本兄弟に出てた『真心ブラザーズ』さんと 一致しなくて・・・・アップロードファイル

見てる間中 『違う』 私が思ってた方は誰ダイ??

光ちゃんの衣装が何週間ぶりにはまりました
かっこいい~アップロードファイルでさっ・・・

こ:『ちゃんと目をつぶって』

つ:『つぶる?』

こ:『う・・・・ん』←このかすかな低い 
う・・・・ん って言い方がすきなのよ。

アハハッ。。。何回も見ちゃうアップロードファイル

この一連の会話が光ちゃんに男を感じた瞬間でもありまして

もちろん 『褒めてくれる?ヘリコプターで来てくれる?』
すねる剛君もかわいい~ほんとに この2人は可愛かったり
かっこよかったり 飽きないね~アップロードファイル

30分の中に ポイントがあるとそこばっかり中心にみちゃうけど

今回 全体的に好きな雰囲気なんだな~

KinKi 2人の雰囲気と 真心さん2人の雰囲気が
凄く調和されてて ゆっくりとその場の空気が和んでる みたいな。
無理ない感じがいいな~って思ってね。

2回目の光ちゃんの『ぜーんぜんっ関係ない話』
その『ぜーんぜんっ関係ない話』って 収録では話してるのかな?
カットされただけ?それとも 何も話さなかったの?

それと 最後の 剛君の言ってる先は??
あ~~ん こういう風に切られると ちょっとアップロードファイル
未公開で期待していいのでしょうか??

あ、そうそう 3回ぐらいリピートするあいだに

私が思ってた方が誰なのか思い出しました


大事MANブラザーズバンドさん でした。

思い出せてスッキリ・・・

いつもとは ちょっと違った Hye!みんな元気かい?
凄くよかったですアップロードファイル



やっぱり 毎回ちょっとでもいいから
KinKi Kidsの2人も歌ってくれるといいなぁ~アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR