LFこうし~~ん!!

アップロードファイルちょこっとサボリ癖がついた時
LF更新をきっかけに書こう~と思ってった
私の方が1日早かったぁ。


何か届けてくれようとしたのかな?

それとも 

剛君の想いを傷つける闇黒軍団のしわざ?かな

読解力のない私ですが

傷つけたり汚したりするよな存在を許しません。

たとえ相手が誰であれ 何であれ

傷つけたり汚したり平気で出来る人は

必ず自分にも何倍になって帰ってくる。

アップロードファイルなーんちゃって。。。。でも本当だよ、絶対自分に帰ってくるからね。




どうしてもきみたちがすきだから

この言葉を見て

サボってた数日・・・ブログをやめようと思ったのも嘘じゃない。
でも 私もね。

『どーしてもKinKi Kidsの2人が好きだから
この気持ちだけは 変えることが出来なかった』
から

お友達の温かい言葉に
救われたからheartまた幸せになれたx


剛君の想いはちゃんと伝わってるから

大丈夫だからアップロードファイルアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR