

ふたり一緒

私のあたまんなかでも

心の中でも このところいつも2人一緒。

2人一緒に思い浮かべて パンダいいんだ。

そんな毎日が幸せなのです。

TVも雑誌も・・・そして やっぱりCDも2人一緒だし

今回の『スワンソング』最高に好き
はじめ聞いた時は ちょこっと???って感じもあったけど
どヤ!で聞いてたら めちゃくちゃはまる曲。

やっぱ KinKi Kidsじゃなきゃ~その世界を届けてもらえない
と おもったな~

早くCDもききたい・・・もちろん TVで見るのもアップロードファイルるんるん

なんつったって おどるだよ~
メールを貰った時は 返信する手が震えたもん。
おどる曲じゃーないのかな~って 思いっきりそっちの方向で
想ってたし・・・・踊ってほしいなぁ~って
みんなの想いが届いたんだよね。

うれし~

昨日の予告編は どっちも映像無しだったけど
待ちますよ。

衣装もなんかよさげ??




頭から花がチューリップ咲きそうなくらい

KinKi Kidsの事を想ってていいんだよ。

考えてていんだよアップロードファイル

まずは チケット申し込まなきゃね~

って 浮かれてたらもしかしたら
FCの期限切れてる??アップロードファイルかもしれない。

あ、今月で切れるアップロードファイル



現実にもどろう・・・・

今日ね~ 冷や汗って言うものを久しぶりにだした。

チケット代をBKからおろしてきて 当然 かばんにしまうでしょ?
しばらくして その封筒を確認しようと かばんの中をみたら

ない・・・絵文字名を入力してください封筒がない

ふとその場で かばんの中探してもない・・・
必死で ここだろう。。。ここ?ってかばんのポケットを見てもない。

もう~~~どうしよう。。。どこで落としたか とか
いろいろ状況を思い出しても わかんない。

家に帰って かばんの中全部出してもない・・・
しばらく呆然としてたけど かばんを裏返してみたら

見覚えのない所に チャック。。。。が
まさか!?ここには入れないだろう。。。。

おそるおそる。ゆっくり開けてみる。

HEHE!

あったアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル無意識?なのかなんなのか。

こんな所にポケットがあるなんてアップロードファイル
思ったくらいだから うっっ。。。。アップロードファイル
その時の状況を思い出しても つかれるよアップロードファイルでも


よかったよ~~んアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
