

わいわい。。。

嬉しいなんだか 皆さんがTV誌で『わいわいo(*^^*)o』してる感じが
嬉しくて 気持ちが 『わいわいo(*^^*)o』してる私です。

TVガイドの表紙とかジョン君の表紙とか
“うれしい”って言葉以外にもっと
ふさわしい言葉をいいたい。

“うれしい”の最上級ってなんだ??

今朝のめざましのこおちゃんがぁ。
一瞬のしぐさがかわいくて~
剛君を見る姿がかわいくて~
スマスマが早く見たい・・・

Mステ2週??

Hyex3と・・・・後???おっと!堂本兄弟!

きっと あっという間にうわぁん終わっちゃうんだろうね。

白鳥スワン週間

2人はやっぱり楽しいね。
楽しい気持ちも 2倍 って感じで
私は アップロードファイルふわふわアップロードファイル してて地に足がついてないようなアップロードファイル

だけどこんな感じが凄くいいーー。
一生こんな感じに過ごせたら あは老いなんて恐くないかもアップロードファイル

老いなんて・・・といいながら


最近 私にかかってくるアクシデントにアップロードファイル






3年寿命が縮まっていそうだよアップロードファイル

昨日のお金で1年・・・

そして今日ので2年寿命が縮まっていそうよ。

今日の~今日のはね~ かっかっ・・・書けないアップロードファイル

今日のアクシデントはホントに生も魂も使い果たした。

そんな感じだよアップロードファイル

だけど 気持ちは るんるんルンルン わいわいラララララ ふわふわアップロードファイル な毎日で

早く 2人の姿 KinKi Kidsをみたいよ~。

CDも早くほしい。フラゲできるかな~アップロードファイル

あーー明日はPVがみれるんだね。
music.jpのCMで見る限りよさげな感じかな。
《追記》*サキドリで今夜見れるんじゃんアップロードファイル

明日はゆっくりしたいアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
