

Mステ~スワンソング


ミニステ・・・・・(・・;)

出るのおそいでしょ~

楽屋の中で ドタンバタンしてて

なかなか出てこない

じれったかったし~アップロードファイル

残り10秒で 2人で肩を組んで出てきたよ


ドキドキしたぁ~久しぶりの2人 『スワンソング』
踊るKinKi Kids・・・・感無量でした。
2人で向き合うところ 剛君は真っ直ぐ光ちゃんの方を みちゃって
光ちゃん 目線がモニター?方向。
見てる私は ニタニタしてました。

ずーっとにやけてました。
これを書いてる今も口元がしまりがありません

だって 凄く嬉しくて 嬉しくて
KinKi Kidsだよ。
2人だよ。涙が出てくるよ。


たった数分。だけど すごく素敵な時間だった。

来週もでしょ?さいこうだ!!



アップロードファイル『スワンソング』 いい歌だなぁ~。






しかし・・・ミニステで肩を組んで出てきた時の2人は

デビュー仕立ての時みたいな・・・その姿にもキュンって

なっちゃったうきゃ

あ~~~しあわせ~~zハート

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
