

TVnaviとか・・・

今朝も Mステリピしちゃって~
翌朝リピは 多分 うちひしがれ以来だとおもいます。



支度をしながら 何度見ても 興奮度MAXでーーーカァーハート
一日中 にやけてたかも。
帰ってきてリピして 
過去最高にりぴってますよ~

TVnavi こうやって2人並んで KinKi Kidsで写ってるのが
とーーーーーーってもうれしい。
やっぱり futariには最高の場所 KinKi Kid(S)

こっちも スワンリピしながら
何回もページをめくる。
笑顔ではないものの futariで写ってる
TVもfutariで写ってるアップロードファイルこのfutariが私の生きる糧

それにしても・・・


白鳥スワンさいこうだわっ!

剛君の光ちゃん見る目に なんかTVの前の私がアップロードファイル

光ちゃんは歌詞見てた?テレ屋さんだから
これで futariで がっつり見てたら
こっちが 息できなくなる・・・アップロードファイル

向き合おう・・・って提案し合って
この形になったんでしょうから。。。フフフz

きっと スワン週間も あっという間に過ぎ去っていくでしょうけど
今 この気持ちがいつまでも続いていると思うな~。

来週は スマスマ&Hyex3
TV誌表紙3冊?オリスタ~
振り込みもしなくちゃ・・・・・・・・G0-!!

トウチューもオリスタも買ったよっ。

だけどオリスタ 裏表紙にびっくりです。
おとり置きしてあったから ちゃんとビニールで包装されてて

店員さんに
『こちらでよろしいですか?』って裏表紙見せられて
うきゃーーーー!!!!って声には出さなかったけど
『裏表紙までご存知なんですね・・・』って言われて
そこは 『もちろん知りませんでした・・・』といいました。

それにしても なんで裏表紙で確認??ぽっと思いつつも

見てみたら ビニールの折り目が普段なら裏に止められてるけど
完全に “裏表紙メイン”扱いで・・・
表の方に セロテープで止め口があったアップロードファイル
アップロードファイルなんかすいません・・そこまで気を使っていただいてアップロードファイル

だから まだビニールのまま置いてあるのアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
