スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワン♪マジック

アップロードファイルスワンソングの魔力にまだまだかかったままの私です。

ありえないくらい Mステりピして・・・アップロードファイル
(妹によく飽きないで見れるね~)と言われ
朝見ちゃ~ ニタニタ。。。アップロードファイル
かえって来て みちゃ~ニタニタ。。。。z

なんでしょ。
この魔力は 9ヶ月ぶりのKinKi Kids
昨年は たくさん一緒に時間を過ごせたけど
今年は 待って待って

でも
こんな気持ちは 今回が初めてではないのにね。
ふたりを一緒に見れるアップロードファイル KinKi Kidsとともに過ごせる時間が
さらにパワーアップしてるKinKi Kidsのオーラ
私も輝きをもらっているんだよね。

そして 同じ気持ちのお友達と
『スワンソング最高!!』ってメールしあってる時間も
いいんだよね~。

ありがとうね。光ちゃん 剛君アップロードファイル



 

あのね。一頃・・・もしかしたらこのまま
自分は フェードアウトしちゃうかな~なんて
思った時もあって そんな事になったら
どんな毎日なんだろう・・・なんて考えてたり

ソロのコンサートもそれなりに楽しかったんだけど

ちょっと言葉にしがたい気持ちに浸ったりもして

KinKi Kidsを見ても 萌えなくなっちゃってたら
どうしよう・・・・とかアップロードファイル

アップロードファイルあ~~~でも そんな心配いらなかった
不思議なもので ソロで見てるときはやっぱりソロなのよね。
(あたりまえだけど・・・)

ソロの期間でも 私は
『いつも心にKinKi Kidsをアップロードファイル』で参る所存でございます。ぺこり


KinKi Kids最高じゃん。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。