スポンサーサイト


新*堂本兄弟 原田知世さん

始まりのシルエット・・・
えっ!アフロ?ひょえ~~xと思った
ビーーックリしたけど 帽子でよかった。。。

一問一答が始まってすぐくらいに
剛君が靴の底から白い何かぺり~ってはがしてたね。
その姿はちょっと衝撃的ガーン!って言うのは大袈裟だけど
普通にぺり~ってはがしてたのが 『おっ!』ってね。

光ちゃんの靴の裏は白かった。

スワンは やっぱり堂本兄弟で歌う時はテンポなのか
なんなのか 『疾走感』って感じがしないんだけど
わたしだけかな~困りパンダでも 光ちゃん綺麗に声が出てて・・
ただ踊ってしまってるのを見てるからやっぱ踊った方が好きだけどハートふわり♪

昨日は光ちゃんが率先して話してたね。

あの器に移す移さないの話は2人で盛り上がって~
あの光ちゃんの2回目の『できたよ~』の言い方が
なんか対象者を想像してしまった。

ムシの話・・・○○注意報・・・鍵の話・・・
そしてバンジー
まさかバンジーがアップロードファイル見れるとはね~

松崎君良い仕事しましたね~。
確かにきゅん
ポーズ決めてるけど ピヨ~~~ン。ビヨ~~ン。ってぷぷっ!





今回は光ちゃんが 率先して話してる
剛君は しっかり聞き役。
ある時は 剛君が率先してはなせば
光ちゃんが聞き役。

そんな関係がいい。ゲストさんそっちのけでねきゅん

KinKi Kidsを中心で見てるから
ふたりが見れて ふたりが楽しそうなら
私は満足です・・・が

それには 編集が大事だと思います!!

今回も やんわり絵文字名を入力してくださいほんわかな堂本兄弟でした。

ありがとう~イェイ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
