スポンサーサイト


初☆体験・・・

今日は 初めて・・・・えーーーーっと
どこ??って言ったらいいのアップロードファイル
ネットカフェのシアタールームでユリピーさんと
KinKi youコンのDVDの鑑賞会を 2人でしましたよ。

私もユリピーさんも 初☆体験だったので
はじめはどこをどういじったら見れるのか
アタフタしてたけど 笑アップロードファイル

無事に見れました

大きな画面で うちのTVで見るのとは
なんか違う感じ なんとなく幅が広い分
目に入ってくるものが違う??
かな~なんて(・・。)ゞ

たのしかったぁルンルン 見ながらしゃべってしゃべって
聞き入る所は 2人でし~~~んとして
突っ込む所は 突っ込んで 思った以上に
楽しかったし 5時間があっという間でしたよ。




イェイKinKi Kidsのハーモニーは最高ですね。


また あそこに行きたいな。

なんか綺麗で ある意味パラダイスだったすき~!

帰りにフラゲして・・・・

パンダ今 聞いてます音符



手書き風シリーズ26ピース感想は後ほど。。。。





