スワンソング♪フラゲ♪

感想・・・・・

1曲1曲 う~ん・・・・・
ある意味できすぎてる感アップロードファイル

*サマルェカダス・・・剛君の声と光ちゃんの声が一瞬変わったのがわからなかったアップロードファイル聞いてると スーーーっと入ってくる曲かな。

*深紅の花・・・・歌詞を見ないで聞いてたら(・_・)...ン?って感じ 思わず歌詞を見ちゃった。
あ~そうかっ!

*面影・・・うーーーーーーーん。歌詞が重い?でも2人がハモルところは凄くいい。
声が重なる所は どんな曲も際立つこの歌は好き。

KinKi Kidsを感じられるからアップロードファイル

でも悪くない いつもカップリング曲は時間が経つと
好きになってることが多いからアップロードファイル

まだ3回ぐらいしか聞いてないからこんな感想です。

スワンソングがポイントいちばんだな


今回 光ちゃんの歌いだしのところが
一瞬剛君の声に聞こえる所が多々あった。

サマルェカダスの 『夜が~・・・』の所とか
所々声がどっちかわからないところがあった。

そんなところに ドキっアップロードファイルアップロードファイルとする。

あーそうそう・・・今日CDSHOPでこんな会話を聞きました。
女子高校生3人がKinKi KidsのCDの前に来た・・・
横にいた私に聞こえてきたのは

女子1:『今日○○先生めちゃくちゃ機嫌よかったでしょ?』

女子2:『うん、なんか近頃感じわるかったから なんで今日は別人?』

女子1:『昨日 Hyex3とスマスマにKinKi Kidsが出てたからだよ。面白かったねって言ったら上機嫌で でしょ~~~!だって!!』

女子3:『わかりやすい!毎日KinKi KidsがTVに出ててくれたらあの機嫌のよさで過ごしてくれるよね~』

アップロードファイルあらら・・・・・教育現場までに影響!
無愛想な先生も上機嫌になるよね~はーと白鳥

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR