スワンソング記念日

勝手に スワンソング記念日アップロードファイル

なにしろ KinKi Kids2人が好きな私には
TV誌表紙祭りで舞い上がるアップロードファイルがははは~にこッとハートハート


TVLIFE カメラマンはHさん。なのによくこの顔が撮れたね。
と思うほど 笑顔はないけど2人はかっこいい

『KinKi Kidsらしい曲』&『ぼくらにとって意味のある1曲』
私にとっても 意味のある1曲です。

ザ・テレビジョン あ、バラを持ってるのは『深紅の花』にかけてね!
表紙の小さい写真の横に 
相方が最近老けたと感じる事は?って言う質問に
2人共気がつかない!感じない!で、
光ちゃんマネージャーに聞いてみよ~か! って
なってたけど ぜひ聞いてほしかったね。
一番感じてる人でしょうからぷぷっ!ハート

そして TVガイド 表紙の文字のKinKi Kidsがいいな~
もちろん 2人がいいのは言うまでもないけど
12年後・・・・ずーっと今の気持ちを持っていたい・・・・
そしてKinKi Kidsもいつまでも Kidでいてね。

だけど 12年後・・・私はわからない。
自分がこの世にいるのかな~って考える。
この頃 いくつになるな~ってことより
自分はそのころこの世の中にいるのかな・・・って思うね汗;;

そして スワンソングのジャケ写が大好き。
すごくいいな~剛君楽しそうだし
それを見てる光ちゃん・・・ほわ~アップロードファイルってしてる感じが
このジャケットを持って歩きたいくらいだけど・・・・
あ?待ち受けにすればいいのか??


スキャンして?

ンンン・・・・・・アップロードファイルそんなにマメじゃないからアップロードファイル

あ~でも祭りも 終りに近づいてくるね。

困りパンダアップロードファイル
あ、ジャニショ行こうかな歩く人
PV&ジャケ写のオフショットだもんね~

いきたーーーーいストィ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR